続き。

42.195km、10km、20kmの全てのグループのウォームアップイベント終了後は、フルマラソンの35km地点の応援に駆け付けました🥹📣‼️



あちこち身体痛いはずなのに、皆んな「AYAさ〜ん☺️」って笑顔でハイタッチしに来てくれて…😭
しんどいのに痛いのに笑顔で頑張る皆んなの姿と自分のフルマラソンの時を思い出し涙が溢れてしまい、泣きながら皆んなとハイタッチ🫸🏻🫷🏻してました。
何だか走っても無いくせに私が泣いちゃってゴメンナサイ💦
エネルギー溢れる皆さんの姿に心が一気にあたたかくなりました✨




参加された全ての皆様へ🙏🏻
Nice Runでした❗️
これからの人生もRun Your way!!!🫱🏻‍🫲🏼
お疲れ様でした👏👏👏👏


AYA,