昨夜は、KEY Coffee☕️さんのフラッグシップブランドである「トアルコ トラジャ」の発売45周年を記念した、一夜限りの特別イベントトアルコ トラジャ×サステナブルTOARCO TORAJA NIGHTトークショーでした❗️



わたしも普段からコーヒーを飲んでいますが、トアルコ トラジャが45年前から持続可能なコーヒーづくりをずっと続けているサステナブルな存在だったということは今回初めて知り、大変勉強になりました📚📖



コーヒーを飲む人だけでなく、つくる人にとっても健全であり続けようとする姿に、わたしもフィットネスを通じて「健やかさ」というものを大事にしているので、とても共感できました。🥹🙏🏻

 

今回の会場となったアマンド六本木店では、10月 16日(月)までポップアップイベント「TOARCO TORAJA 45th Anniversary Cafe」を開催しています!イベント限定コーヒー「トアルコ トラジャ2023」の他、インドネシアの食文化を融合した特別メニューを是非味わってみてくださいね😊👍



AYA,