先日の撮影で着用したアシンメトリーなウエア🤩





ボディスーツみたいで個人的にスゴイ好き🤭❤️❤️


さて。さて。

昨日は日テレさんのお昼の番組「ゼロイチ」のオンエアでした❗️


実は先日までAYAの密着ロケをしていました🫡

朝起きてから寝るまでどんなルーティンで過ごしているのか、今回全部見せてます❗️🫣

そんな私の身体の中をチェックする為に血液検査💉までもしてもらいました🫢全部丸裸😳




①〜④の習慣で過ごしている私。採血から得られる「ナイチンゲールヘルススコア」は87点でした😇

90点代には届かなかったので「チートデイ」での爆食を少し抑えるか…🤔😭


#見逃した方はTverからどうぞ

#水曜日には配信予定です💁🏼‍♀️



AYA,