朝ご飯はお米じゃなくパンを食べる日も😉
(←お米炊き忘れた時の救世主w)
玄米パン、ライ麦パンなど色々🤨✨



さてさて。ちょっとした食べ方豆知識💡でーす👇🏼
(←みんな既に知ってるかもしれませんがww)
ダイエットしたい人の食べる順番、ベジタブルファースト → カーボフィニッシュ。
繊維質な野菜から食べて下さい🙏🏼
逆に、増量・キープをしたい人は、カーボファースト。
そして白米がオススメです👍🏼繊維が少ないのですぐ筋肉に入ります✨( *繊維の多い玄米はダイエット向き🙆🏼‍♀️。)
入り切らなかった分は「グリコーゲン」という糖の貯金箱に入ります。食事の食べる順番で身体に及ぼす影響が違うんです😲💡
知らなかった方は早速実践を😊👍

さてさて。
今回のYouTubeでは「アクティブストレッチ」をUPしてます🙋🏼‍♀️🔥🔥
トレーニングの前に行なうと循環・巡りが良くなるので、是非やってみて下さい😊✨