約6時間に1食を目安に、1日に必要なカロリーを3分割して3食食べる事が最も体脂肪を蓄積しない食生活の理想です👌
逆に1日の摂取カロリーを守っていても4回、5回、6回と食事回数を増やせば増やすほど( 👈コチラ間食も含まれます )、食べたものが優先的に利用され続けて、現在蓄えている脂肪が燃焼されることが無くなってしまうので痩せにくくなりますので間食多い方要注意です🙏🏻💦

もちろん食事だけ気を付けていても、“筋刺激” 無しには「強い身体」は作れませんので運動もちゃんとしましょうね😊💪🏼🔥




また「ダイエット食」と「増量食」は食べ方も全然違うのでまた追ってコチラもご紹介していきますね〜👋🏻😊

#食を知れるとご飯が楽しい
#いっぱい栄養情報もシェアしていきますね♪


AYA,