テレビ東京「 #主治医の見つかる診療所 」
番組キッカケで見つかった大腸ポリープ。大きさが6mmと少し大きいので悪性に変わるかもしれない可能性があるそうです。



収録時に告げられビックリして怖くてテレビなのに泣いてしまいました。。

でも大丈夫です!
この収録の後に主治医の先生にちゃんと年内に切除手術の予約を取って帰りました🙏🏻
12月27日、私の誕生日の日にちゃんと切除して綺麗スッキリ来年を迎えたいと思います☺️

そしてこちらの動画の「腸の体操」はオススメ💁🏼‍♀️



腸のあたりを左右斜めに指でギュッギュッと押しながら骨盤をスライドさせるイメージ。
便が出ないときに是非やってみて下さい💩✨

#大腸検査みんなもちゃんとやってね
#私も苦手でずっとやってこなかったので
#今回見つかってハッとさせられました
#早期発見がやっぱり大事


AYA,