AYAプロデュース「ルームブラ&ショーツ」、そして「着圧レギンス」。


本日から同時発売開始‼️‼️



ルームブラとセットアップのショーツは、カラーバリエーションはブラックとグレー🖤🤍
普段から着用しながらバストケア出来る💪🏼❤️
付けて寝ても良し、普段づけも良し👍🏼✨



バストを綺麗な形でホールドしてくれるのに苦しくなく気持ち良いルームブラが完成🥰✨
楽過ぎて、就寝中やお家時間以外でも私は私服の下にも着ちゃってます🤭✨


そしてプロデュース2つ目、着圧レギンス。
普段から着用しながらボディケア出来たら最高ですよね😆✨


お尻のホールド感にこだわり、脚の浮腫をキュッキュッと取ってくれて、、だけどキツすぎず気持ち良く履けちゃうレギンス目指しました💪🏼



私自身何度も何度も着用し試し履きしながら生活してみたりして…皆さんからのご意見も取り入れながら時間を掛けて開発しました😭👍🏼✨
ライフスタイルで取り入れて毎日着用するなら気持ち良くないとが本音🙆🏼‍♀️✨そんな皆んなと私の思いがこもった「アクティブ&サポートな着圧レギンス」。

お値段もリーズナブルを実現しました‼️
是非是非お試しください😊❤️


#AYAプロデュース
#AbyFIT
#エーバイフィット




AYA,