Reebokの女性ブランドアンバサダー達がどうしても届けたいメッセージがある。生き方や価値観が多様化している中、周りに合わせて本音を隠したり、誰かが決めた理想像に応えようと自分自身を偽らないで欲しい。自分に正直でありたいと思うアナタに、聞いて欲しい。

一緒に変化を起こす女性になろう。


◾️AYA | CrossFitトレーナー / Fitnessモデル


限界を自分で決めつけないで。

限界は無限大なんだから。


ーーーーー

◾️Gal Gadot | 俳優 


失敗が未来の勝利を生み出す強さになる。


ーーーーー

◾️Gigi Hadid | モデル / デザイナー 


内に秘められたパワーは動き出すのを待っている。


ーーーーー

◾️Katrin Davidsdottir | CrossFitアスリート


自分には似合わないと感じるとき、似合うものは何かを疑ってみる。


ーーーーー

みんなの強いメッセージを胸にさぁみんな立ち上がろう😊💪🏻

#まずは目の前の課題をやっつけよう

#大丈夫

#みんな出来る👌🏻



#BeMoreHuman