年に一度のCrossFit世界大会の予選。

5週間に渡って世界中同時に課題WorkOutが発表される。

自分のトレーニングの成果が発揮出来る大事なイベント。

{AEE57ED6-0FFC-4272-AF84-DF4A0BF3D09B}

つい1週間前のトレーニングの最中に腰に違和感を感じました。。

私にとっては何ともないウエイトなのに。

何故か途中で変な重さを感じながらもトレーニングを続け、終わった後にお尻と腰の間に痛みが走りました。

そして3日後に発表された4週目の課題WorkOut。

私の得意なGymnasticsとDead Lift 。

自信のある種目ばかり。

あと2週だからと痛みを我慢して挑戦してみたが、それが原因で更に悪化…

4週に渡り1番結果を出せる自信のある内容だからと無理してやってはみたものの痛みにはどうしても勝てなかった。

フルパワーが出せない上に腰の炎症が進行。

こんな身体で出来るわけないのに…

ここ数日に控えているメディア関係のお仕事にも影響が出てしまい、沢山の関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

{FB1792A4-4260-41B7-B541-2BF4DADC19AE}

{001499B5-2BE5-4D12-8991-6944A802108A}

痛くて歩くのも困難だった数日前の自分。

これ以上はもう「プライドと意地」だけではどうにもならないと判断し、予選中ではありますが自分の身体と先々に控えているお仕事の為にも残り1週を残しここで辞退する事に決意しました。

悔しいけどね。仕方ないな。

今後のAYAのフルパフォーマンスを皆さんにお魅せするためにも今は腰の治療に専念したいと思います。

もちろん患部に影響の無い範囲で出来るトレーニングはちゃんと続けます。💨💨

{B7BDD304-4017-4320-85FC-97A0BE19BD39}

100%AYAに復活するまで少しだけ皆さん待ってて下さいね🙏🏼。



AYA,