#さんタク

ご覧頂きありがとうございました😊🙏🏼




木村拓哉さんの持っている「負けず嫌い」に火🔥をつけ、容赦なく追い込みつつも半面、すごい頑張っている彼の姿には私も本当に感動させられました🙏🏼

トレーニングはとにかく頑張り続けること。そして途中で苦しい気持ちが襲ってきたら…その敵に立ち向かい同時に精神面も鍛えていこう。それが必ずあなたの人生にも生きてくるから。


{004A5BC0-03E4-4984-BC1F-77DBDCBD8838}

{A320B930-8DC1-4111-B093-3B8B770B1E46}

さんまさんと木村拓哉さんに大きな拍手👏🏻👏🏻👏🏻

さぁて。今度は皆んなの番っ👏🏻

2018年は自分で追い込む事も覚えよう❗️

その強い気持ちがストイックな精神を育て上げ、身体にも応えを示してくれます。

#追い込みの女王がいなくたって

#自我でムチを持てばいい

#それが中々難しいんだけどね😅⤵︎

#元旦から皆さんのガッツにも火を付けられていたらいいな😌

#LetsGo2018



AYA,