年に1回しか動かさないアメブロ、更新してみます(笑)


💙1月

11日*ライブ

13日*ベイ新年会
ほぼみんな、この日以来会ってなくないですか??寂しいんですけど??

15日*HMVインストア
この日に撮った動画、何回見返したことか…😌💓

17日*坪井さんトークショー
最前ど真ん中!坪井さんの記憶の片隅に居られる幸せ😌💓

18日*ライブ

23日*リフレイベント
初めて全員交流でた!沼でした(笑)

28日*キタダン
君が好きだよ。の落ちサビがベスポジだった日🤭

29日*DAIで飲み
マヨネーズをツマミにゲスい恋バナをするってゆう醜態をさらした日ww

30日*アリオイベント
「君が好きだよ」が飛んできた!


💙2月

6日*大地さんから手売りチケ購入
もうチケット買ってあったけど、会えるって思ったら当たり前に2枚目買っちゃうよねwwオタク脳最高ww

8日*ライブ2本
円山でしょーたさんのライブ見てからの、SMRで幸せ2倍✨

10日*雪まつり
初めてのお一人様👀

15日*ダイノジ独演会
死ぬほど笑った🤣🤣

16日*飲みライブ飲みライブ
11時くらいから飲んで、ジャイアンナイトでめっちゃ踊って、打ち上げ兼ねて飲んで、それからライブプロのライブ行くってゆう信じられない体力👀

18日*たまゆら
動画撮ってたら襲われた←

19日*誕生日
彼氏が有給とって一緒に過ごしてくれた😌

20日*アリオイベント
誕生日後夜祭🤭

25日*キタダン
彼氏との記念日にライブ行く女←


💙3月

1日*ワンラブ1周年
初めて、前日にドタキャンしました。本当に苦渋の決断だった。しんどかったなー。

初めての緊急事態宣言で、突然なんにもできなくなってツラかった。
どこにも行けないし、テレビで見る野球もつまらないし。

21日*ライブ
緊急事態宣言が解けて、現場復帰!

22日*ライブ

24日*ライブ
自粛明けの反動がすごいww

27日*RYOくん生誕
ハイボール飲んで勢いで交流追加した思い出(笑)
この日から緑のキンブレも持つようになってしまいました🤭


💙4月

4日*ハム飲み

5日*ライブ

ここからまたコロナが流行り出して、家での飲酒量が増えました←
オン飲みしたり、大地さんが毎日配信してたり、ちょっとした楽しみが増えていったのもこの時期😌
部屋でキンブレ振り回してたなー←


💙5月

2日*配信ライブ
初めてのLINE電話交流✨

9日*配信ライブ

12日*配信ライブ

19日*配信ライブ

22日*スナックダイノジ
まーじーで緊張した!!自粛期間で一番幸せだったの、この日のような気がしてる😌


💙6月

2日*配信ライブ

13日*まこと生誕
会社的に行けない状況で、本当に悔しかった。スタフラに少しだけ関わらせてもらえたのがせめてもの救い🥺

14日*スナックダイノジ
笑いすぎてあっという間だった!

30日*配信ライブ


💙7月

12日*G.E.E.K周年ライブ
3ヶ月ぶりの現場復帰!!めちゃくちゃ楽しかった!!大声出すの最高!!

16日*野球観戦
個人的にやっと開幕✨井口くん見れた😍

17日*DAIで飲み
ビールに芋焼酎にシャンパンに…人生でMAX飲んだ気がしてる👀

18日*ハム飲み

24日*ワンラブワンマン
やっっっとワンラブの節目のライブに行けた🥺カッコ良かった🥺

28日*野球観戦


💙8月

1日*なぎちライブ
FG時代以来に再会💓

6日*野球観戦

8日*スナック大谷
いろんな方とお話できて楽しかった🍻

20日*野球観戦

21日*24時間配信ライブ
えりも岬から札幌まで自転車こいでる推しが心配すぎて、1時間しか寝れないまま仕事へ😢


💙9月

1日*野球観戦

6日*ライブ
久しぶりに行けたのに、持ち歌1曲しかやらなくてキレそうになりました←

17日*Sillyからの野球観戦
1人じゃないと何倍も楽しいんだね✨

19日*移動交流
一生出ることのないって思ってた移動交流、ついに足を踏み入れてしまいました←

20日*ライブからのライブ
高校の後輩→大学の後輩
ってゆうハシゴしました(笑)

21日*富良野
プリンのためだけにドライブ

23日*ライブ
初めての最前👀なのにズボンのゴム切れるしデジカメ壊れるしで災難だった😭楽しかったのに悲しい😭

25日*フェス前夜祭
前日にチケットぽちったら整理番号20に達してないのビックリ!ワンラブのONE LOVE最高!

29日*キタダン
GOL初披露✨


💙10月

4日*ライブ
最高のセトリだった💓まさかこの日が、年内見納めのライブになるなんてねー。。

10日*野球観戦
父親と🍻

行けるライブいっぱいあったのに急きょ全部中止になって、8現場も飛びました😢

さらに、彼氏の家が事故物件に😪

31日*野球観戦
終わってからハム飲み🍻


💙11月

5日*昼飲み

メンタル的な理由と、気候的な理由で体調不良に😢
まわりの人たちの優しさに支えられて幸せ感じてメンタルやられてないはずなのに、なぜか治らない体調😢

仕事しかしてなかったなぁ。。

ワンラブの配信にめちゃくちゃ気持ち救われた!!!


💙12月

6日*ファンフェス

8日*夜間のみ高熱でぐったり。コロナ覚悟した。後に腎盂腎炎だったと分かります👀

20日*交流イベント
会って1秒で沸きました🤣

30日*ゼミ忘年会(オンライン)



2020年、ストレスを発散させてた場所がどこも「悪」な場所になっちゃって、心身共にしんどかった。

スケジュール的に行けるのに行かない判断をしたのが一番ツラくて、逆に行ったとしてもその後「もしあの場所で感染してたら…」って2週間くらいずっとモヤモヤしてたし。


来年は、めちゃくちゃ幸せな1年とまでは言わないから、当たり前のことが当たり前にできる1年になりますように!