ふりかえり😊🎵
飲み行った、とか野球行った、とかは多すぎて省略してます(笑)


【1月】
2日*高校の同窓会🍻卒業ぶりに会う人いっぱいだった!

3日*ジャイアンナイトin函館🎵打ち上げで、初めてダイノジさんと飲めたの夢みたい!

7日*夜行バスで帰ってきてそのまま繁忙期がんばってたら39.9度の発熱🤒

10日*病み上がりで東京出張✈️
ちゃっかりベイスターズファンの飲み会にも参加🍻

13日*ジャイアンナイトからの、パレードパレードからの、みっちゃんのお店🍻
元推しにビール注いでもらう日が来るなんて、、💓

14日*札幌ドームでDJダイノジ🎵


【2月】
18日~22日*沖縄ひとり旅✈️坪井さんと誕生日をお互いに祝いあう夢が叶った旅でした💓
なお、左太ももを盛大に日焼けww12月現在、まだ痕がのこってますww


【3月】
2日・3日*ベイスターズ戦で坪井ユニ着脱、両チーム応援

9日*サッカー見に行って、大敗したのトラウマ

23日・24日*スワローズ戦で大引さんを堪能💓

27日*東京出張の前乗りで2軍戦観戦⚾️

28日*出張終わりに横浜行ってみたら、坪井さんと遭遇!!!

29日30日*開幕戦シリーズ⚾️

【4月】
4日*初めてのHouse Bar DAI❤️

19日*ササキとコキ とゆうライブ🎸

27日*上杉周大さん無料ライブ🎸


【5月】
1日*ベイスターズファンでお花見🌸

2日*B.B.MIXで、G.E.E.KとShowTAさんの歌が好きだなー、と再確認😌🎵

3日~5日*彼の地元に旅行✈️浜松、良いところでした😌

15日*ディノスの代わりライブ🎵フルーティーとG.E.E.K見たくて行ったんだけど、たまたまこの日が、ワンラブ初見の日となりました💓

23日*スギノール爆誕!!ww初めて投げ入れのサインボールをキャッチしました😌直のボール🎵

30日*なべりょの投げ入れボールをキャッチし損ねて右手を負傷(全治1日)


【6月】
4日~6日*スワローズ戦で大引さん堪能⚾️

12日*仕事終わりにダッシュでドーム行ったのに、入場した瞬間、井口くんが投げ終わる、、

20日*ベイスターズファンと一緒に飲みながら見た試合で井口くん初勝利✨嬉しすぎて足ぶつけて流血www

28日~30日*東京・横浜遠征⚾️🎵行きの飛行機がダイノジ大地さんと同じ便💡スカイツリーひとり旅して、夜はパレードパレード、深夜にはDJダイノジ🍻
寝て起きて友達とランチ🍴夜はハマスタでサヨナラ勝ち⚾️
寝て起きて鎌ヶ谷経由で帰宅😌


【7月】
2日*B☆ファン時代からの友達と野球観戦⚾️

5日*パレードパレード活動休止前ラストライブ😢

12日*フルーティーからメンバー続々いなくなって、ライブプロからまた離れる

月末は、仕事からのオールで仕事行ったり、出張続きだったりでバタバタ💦


【8月】
11日*SBP🎵初めてまことくんの交流に出てみた、当時の自分をほめたい!!

12日*ベイ飲み🍻現地行ってた友達が報ステに抜かれて爆笑www

13日14日*帰省

15日*函館でクラス会🍻

28日29日*帯広遠征


【9月】
13日~15日*横浜遠征⚾️🎵北海道フェス行って、寝て起きて小田原、ハマスタ、寝て起きて平塚⚾️

24日*初めてのキタダン🎵

27日*賢介引退試合😢


【10月】
12日*手稲で翔太さん、江別でEZO、SMRでライブプロ界隈🎵

22日23日*登別旅行

【11月】
8日*KEYTALKのライブ🎸

12日*たまゆらBoys🎵

13日*音楽処でG.E.E.K🎵

19日*岩見沢まで井口くんの追っかけ

20日*アリオでライブプロ

24日*ファンフェスで丼口くんの活躍を堪能😏

26日*キタダンのために狸小路ダッシュ


【12月】
1日2日*函館でダイノジのお笑い2本みて、ジャイアンナイト行って、打ち上げにも参加🍻帰る日には母校にも寄れた☺️

8日*大学の同期の結婚式💒

10日*たまゆら🎵ついにG.E.E.Kいない現場にもワンラブのためだけに行くようになりました(笑)

14日*ベイ忘年会🍻

15日*苫小牧まで追っかけ

19日*アリオ

22日*クリスマスライブ

23日24日*大阪出張のついでに、大引さんの実家の神社へ😌

30日*大引さん引退発表😢



2019年、仕事したーって期間もあれば、遊んだーって期間もあって、充実した1年でした😌🎵

なにより、ライブプロの現場にまた行くようになったことがビックニュース!!


野球関係でいうと、人生で一番好きになった選手の引退で幕を閉じる2019年。

2020年はよりファイターズとベイスターズに気持ちを注いで応援したいと思います🎵

来年もよろしくお願いします!