毎年恒例の振り返りです☺️


1月
とにかく荒れてたww
と同時に、とても良い経験させてもらったなーっていう印象。。

一番大好きな元プロ野球選手と飲めたのは今でも信じられない!!


2月
誕生日おめでとうLINEを0時ピッタリにくれて、仕事終わりに一緒に過ごしてくれた人と、後にお付き合いすることになります笑

飲み会でサプライズしてもらったのめちゃくちゃ嬉しかった!!


3月
ドームでファイターズ戦見たあとにスポーツバーで侍ジャパン、とか、
EZO見たあとにHAL、とか、
フルーティー見たあとにダイノジ大地さん、とか、
予定詰め込みすぎてよく分かんなくなってた(笑)

そのダイノジ大地さんが来たイベントでは、緊張紛らわすために0次会したら普通に酔っぱらって、大地さんにも森子さんにもウザ絡みww
周ちゃん(ウエスギ専務)出てきた時は泣いた😂😂


4月
ブギウギ専務のイベントのために函館🎵
帰る前に立ち寄った五稜郭公園で、ブギ専のカメラマンに遭遇ww

EZO見に千歳行ったら、はしくじで最前ど真ん中を引き当てる事件ww


5月
桜を見に函館へ(*´ω`*)
月末にはいとこの結婚式があって、結婚願望が一気にアップ⤴️


6月
はじめての道外遠征☺️
横浜スタジアムで熱中症になりかけるくらいの暑さでした、、
一番の目的はパレパレのワンマン(*´ω`*)感動したなー💓


7月
人生初のキャンプ✨
井口くんの初勝利!!
初めての野外フェス!!
初めて揃いの1ヶ月でした😺


8月
ジャイアンナイトでNEWSやるとき絶対いきたいって思ってたから、行けてとっっても満足(*´ω`*)
ファイターズの練習見学とかのVIP体験もできた🎵


9月
台風に地震と、今まで他人事だったことを体感。
遠征行けなくなっちゃって、行くはずだった試合をスマホで見て号泣した(´;ω;`)

そしてみっちゃんの卒業。
10年間ありがとう😭😭


10月
野球も終わって大人しくなったこの月(笑)
幼なじみの結婚式で、また結婚願望アップ⤴️


11月
層雲峡温泉でまったり(*´ω`*)
ファンフェスではまさかの、井口くんのキャッチボールをめちゃくちゃ近くで見れて幸せ💓


12月
賢吾のトレード、HALの解散、そして家から150メートルのところでの爆発。。

終わりがあまりよろしくない2018年でした。。


ただ、年始は2日から高校の同窓会、3日は友達に会えて、昼も夜もダイノジさんに会えるから、楽しく幕開けできそうな予感(*´ω`*)💓


今年仲良くしてくださったみなさま、来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪