毎年恒例のふりかえりブログ♪



*1月2日
甚兵衛さんで飲み♪

*1月10日
ストファLIVE in colony

*2月18日
合説からの卒論発表会の打ち上げで誕生日の前夜祭♪

*2月20日
ストファLIVE in colonyで誕生日の後夜祭♪

*3月4日
ドームツアー行ってからお昼食べに行く時に新入団選手の浦野くんとすれ違ったけど、まだ顔覚えてなくて声かけれず後悔。

*3月7日
やっとHALにあけおめ!2人のHALに違和感しかなかった。。

*3月11日
黙祷で静まり返るドームはとても厳かでした。

*3月14日
説明会からのパレパレワンマン

*3月17日
空港遊びに行って、クロッタ、たっくん、拳士、陽と遭遇して握手してもらった!

*3月19日
1388分の1の確率のものを当てる。大引運キモチワルイ。

*3月28日
開幕戦で延長サヨナラ

*3月30日
試合前に初のタグアウトツアー♪

*4月10日
試合前のグラウンドでキャッチボール

*4月11日
予想してなかった所から内定もらってとりあえず保留に。
夜はHALとブレエメン♪

*4月15日
ハルレゲ2のリリースイベント行ったのに買わないひねくれ者(笑)この日以外にも買える日あるから気使っただけなんだけどね(^-^;

*4月19日
HALタワレコ

*4月20日
ウィングベイでEZO

*4月25日
LYMRAMとHALとHAMBURGER BOYSの3マンライブからのジャイアンナイト!
ジャイアンナイトで知り合い全然いなかったけど、途中で打ち上げ終わりの3マンライブメンバーが来て話して楽しめた!ナンパされたのをたぁさんが助けてくれた(笑)
ジャイアンナイトの出演者に悪口をブログに書かれた最悪な思い出も。

*5月2日
ビッキーがボール投げてくれたのに2列前に落ちる…

*5月11日
今金行って熊石回って室蘭行って帰宅したドライブ旅行♪

*5月22日
ストファライブにたぁさん乱入(笑)たぁさんが全部もってった(笑)

*5月30日
引っ越し。前の家に思い出ありすぎて、引き払うとき寂しかったな…

*5月31日
ウィーラブのチケット購入でクレームが飛び交う(笑)
夜は初の阪神戦!

*6月7日
HAL、EZOライブ

*6月8日
HAL小樽

*6月14日
中島公園のお祭りでEZOに遭遇して、DAICHIに気まずい思いさせちゃう

*6月19日
ゼミBBQ

*6月21日
ストファ小樽♪お祭り行ったり帰りの車中も楽しすぎた!

*6月22日
HAL友会BBQ

*6月27日
ドームで周ちゃんとハムラブ♡後のマハトマパンチ内で周ちゃんにハムラブ勝手に使われてた(笑)

*6月29日
ビッキーの誕生日で、祝福メッセージがビジョンに映る

*7月12日
野球からのドーム花火大会

*7月24日
はまなすメンで飲み

*7月27日
泊まりで潮まつり行ったのに雨天中止

*8月2日
朝からドーム行ってA.F.R.Oのリハの音漏れ聴きながら並んで、自由席とったけどハズレ席。試合展開も最悪。終わってからフィールド降りてキャッチボール

*8月14日
祭りからの飲み

*8月15日
祭りからの飲み

*8月18日
内定ゲット、就活終了!

*8月20日
スタルヒン球場で野球観戦

*8月23日
レジェンド応援でドヤ顔からのドーム花火大会

*8月25日
HALとブレエメン見てから会場移動してストファ

*8月27日
HALアリオ

*9月2日~5日
合宿

*9月19日
パレパレインストア

*9月21日
キャラバンのために栗山

*10月1日
マック引退試合

*10月5日
稲葉さん引退試合

*10月12日~16日
実家帰省

*10月19日
パレパレワンマン

*11月6日
ビッキーFAで気分ズドーン。

*11月8日
HALタワレコ

*11月9日
HALウィングベイ

*11月18日
日米野球で念願のスクワット応援!

*11月20日
EZO HMV

*11月22日
ファンフェスでぬーさん、裕志、岸里くん、勝さんと握手!

*11月29日
パレパレ夢チカ

*12月11日
EZOアリオ

*12月13日
HAL友会からの内定先飲み会

*12月23日
坪井さんトークショーで長年の夢が叶う

*12月24日~26日
函館旅行

*12月29日
帰省


1月2月は合説とか説明会とかでほぼ休みなかったなー。。

野球はトータル30試合超えだから書ききれなかった(笑)

来年はいよいよ社会人!
頑張りつつ楽しみます!

今年出会った方々、前から引き続き仲良くしてくれた方々、ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします☆