HALとの思い出のほとんどにひーちゃんの存在が欠かせない。

ひーちゃんのHALとしての初めてのステージもラストのステージも、両方とも見れた人ってそう多くないと思う。

両方見れたからって別に威張ることではないけど、少なくとも私はそのことを誇りに思ってます。

あの日の笑顔、忘れないよ。

あれから色んな出会いがあって、色んな思い出があって、今があるんだよね。

そう考えたらひーちゃんのお陰な部分もいっぱいあるから、卒業は寂しかった(;_;)

もうありがとうを直接伝えることもできなくなるのかな(;_;)?

もしそうなったとしても、私はひーちゃんのことずーっと忘れないよ。


ツラい時期を乗り越えた私を、メンバーは知ってくれてる。

あの時は支えてくれてありがとう。

だから今回も大丈夫だよ。

今も支えてくれる人がいるから。



メンバーの卒業っていうステージでもしょーたさんはしょーたさんで、いつも通りでなんか安心した。

ひーちゃんやHAL友が泣いてるときに笑ってふざけるたぁ~さんにもまた救われた。

この2人のいつも通りの姿が何よりも嬉しかった。

これから先、音楽性が変わったとしても、そういうところは変わらないでいてほしいと思うし、変わらないって信じてる。

これからも着いていくよ♪


HAL友のみんな

1人で行ってもいつも仲間に入れてくれてありがとう。

何かみんなでやるって決まっても、あまり手伝ったりできなくてごめんね。

ライブで会ってもHAL以外の話もするようになったり、ライブ以外でも会う友達がいたり、本当にみんなと出会えて良かったよ♪

これからもよろしくおねがいします(*^^*)



バンザイ HALを好きで良かった

このままずっと ずっと





HAL LOVE(*^^*)



Android携帯からの投稿