*5月*


8日*レジャ個室交流

DAICHIとShowTAさん♪


20日*ジンギスカン祭りin銭函(HAL、EZO、フルーティー)

お肉おいしかった(*´∀`)


24日*under the Bridge

パレードパレードCD発売(ノ^^)ノ


26日*HA.NA.MI(HAL)

念願の豊満乃風さん!
サインももらえて幸せ(*´∀`)


30日*TECHNOBREAK(さわやかパウダーズ)


*6月*


3日*函館イベ(HAL、EZO)

朝めちゃくちゃ落ちたけど
楽しかったから結果オーライ♪
函館まで行って良かったな(^^)


17日*旭川イベ(HAL、EZO、フルーティー)

あまり良い思い出がない…
HALのCDゲットするためだけに行ったから良いんだけどね(笑)


25日*タコパ

留学生の友達と♪
また集まりたいな~


28日*coloful(パレパレ)

ヒデミさんとずーっと話してた(笑)
サポートでじゃんきーさん!
パレパレと写真撮る時
カメラマンしてくれたの
ボンさんだったっていう(笑)



*7月*


1日*新篠津ふれあい祭り(HAL)

とおかったー(´д`)
でも行って良かった!
橋の上でバスに拾ってもらったのが
一番の思い出です(笑)


3日*大原スタート

この月は、大原あって
テストあって、
忙しかったなー。。



*8月*


8日*サンクル(パレパレ)

エリ吉くんシャウト(笑)


12日*BBQ

中学までのメンバーで!
懐かしかった☆


18日*小樽イベ(HAL)

SAMURAI魂の初披露(ノ^^)ノ


24日*音楽処(HAL)

CDフラゲ♡


25日*千歳レラ(HAL、ブレエメン)からのパレードパレード

コーヒー味のかき氷(笑)


26日*ウィングベイ小樽(HAL、韻牙ランド)

ずっとずっとで涙(;_;)


29日*西武戦

賢介ケガしちゃった…


その3に続きます…(^^)/





Android携帯からの投稿