地中海熱&強直性脊椎炎 | ~線維筋痛症になって~

地中海熱&強直性脊椎炎

私の病名整理いたします(定期)


3年前より急な発熱、全身の痛みあり
【線維筋痛症】
の病名がつく


昨年からは内服薬コルヒチンが効いてもしかしたら
【地中海熱】
なんじゃないか?
と言われ


1月の病院受診では
一番痛いところが腰と膝が多い、朝の起きがけが体が思うように動かないと医師に話すと
【強直性脊椎炎】
の可能性がある。


…いったい私は何の病気なんでしょうか?びっくり


本当の気持ちを言うとどんな病名でもいいから
「痛い」
「だるい」
「動きにくい」
などの諸症状が落ち着けば良いのですがえーん



見た目が健康的なので
駐車場も入り口近くに置くと白い目で見られるときもあるし、
先日は「私、足をケガして!場所譲ってくれません?」と言われ、心が痛くなりましたが

見た目にはわかりませんが歩くと激痛なのでお譲りできませんキョロキョロ

とお断りしました。

譲ってと言ってた方の車を見たら松葉杖などは見当たらず。
かえって私の方がT字杖をついていたのでごり押ししちゃいました。



みんな辛いのはわかるけど
見た目で判断される。
とため息&こればかりは仕方ないの
気持ちが入り交じりショボーン



次回3月に病院病院受診ですが右腰~足が痛みとしびれがひどくなってきていて。。。
今月行こうか検討しております。


現在、無職。
病院代もイタイ😞💥