ナボールカプセル | ~線維筋痛症になって~

ナボールカプセル

副作用ってこんなにひどいものとは思いませんでした。

8/19~ナボールカプセル開始になりましたが飲んで数日で胃の不快感が出ました。
食べ合わせ悪かったかな?
なんて思ってましたが、翌日、翌々日とどんどん症状が悪化。
・食後の吐き気
・胃痛
・下痢
・嘔吐

かかりつけの病院にて採血の結果
CRP6+
数値は15.0を越えていました。

医師からは
ナボールカプセルの副作用だと思うと言われました。
または、自己炎症性症候群の悪化。
どちらかのようで。。。

ひとまず、ナボールカプセルは止めようと。
それから、炎症を抑える
抗生剤
プレドニン
吐き気止め


処方され4日目にして、楽になってきました!

ナボールカプセルの痛み止めが無くなるので
痛みが出たらロキソニンでの対応の様ですが、
プレドニン飲んでるせいか、そんなに痛みは酷くないです!

やはり、プレドニンがよいのでしょうか。。。

それこそ、プレドニンの副作用も怖いなとか思って。。。

処方薬が、合わないと困りますね。。。


そんなこともありながら、婚約者も相手のご両親も心配してくれて。。。
ありがたいこと
ですねm(_ _)m

体が壊れないように養生したいとおもいます!

【ナボールカプセルを否定しているものではありません。個人的な出来事を書き込みさせていただきました。】

最後まで目を通していただきありがとうございますm(_ _)m