竹厚アヤ オフィシャルブログ 「25% Blog」 Powered by Ameba-2011-04-01 14.41.57.jpg2011-04-01 14.41.57.jpg

今年から花粉症になった!!と、思っていた旦那さまが、ただの風邪だった事が判明。

なんでだろう。
なんでこんなにガッカリするんだろう...。笑

わたしが花粉症を発症したのは、もとい、花粉症と認めたのは去年なんですが、
認めるまでの数年間、色んな人が『その症状は花粉だ!!』とやたら花粉仲間に引き入れようとしてきて、
それが余計に『ずぇぇぇぇぇぇっっっったいに認めない!!!』と、意固地にさせたものです。

でも今ならその気持ちがわかる。
なんでこんなに、花粉症になって欲しいのかしら。

いざ自分が花粉症になると、鼻ズルズルしてる人も目がかゆい人も、み~んな花粉症だってば!絶対にそうだって!!とゆうような気持ちに。
しかもそこには、ちょっと『やーいやーい!』みたいなノリが潜んでたするんですよね~ほんとなんでなのかしら~。



話変わって、最近いまさらツイッター始めてみたんですけど、なんかもう収集つかないですね。
自分が。
とことん現代の波に乗り遅れてるかんじ。
そしてもう乗りこなせないかんじ...。