本来の目的ではないたばこケースの使い方 | 好きなものに囲まれた生活

好きなものに囲まれた生活

好きなものに囲まれた生活を叶え中
部屋の物を好きなものだけを選び抜いていき、好きなものだけが置かれているスッキリした空間にすることが目標
本当に必要物だけを買える人になりたい。笑
※写真の無断転載、無断使用禁止(ブログ内に載っているすべての写真が対象)

こんにちは(」・ω・)
ウィルです!







前回の記事にいいね!してくださった方々ありがとうございます^^*







コロナウイルスの影響で外出自粛が出てますね…

せっかくの桜も綺麗だったけど花見もできず

ゴールデンウィークも楽しめそうになく…

ここは切りかえて#おうち時間 を楽しみましょうウインク



セリアで以前に購入したたばこケース

今更収納しました爆笑

家の近くにあるセリアでは

たばこケースたくさんあって

結構ホコリ被ってましたガーン

たくさん欲しかったけどあまりに汚かったので

1つだけ購入…タラー


真っ白いケースの方を買いましたニコニコ

他にも黒があるみたいです


プラスチックタバコケース
バーコード:4968583128749
サイズ:縦2.7×横6×高さ:9cm


裏面はこんな感じ!


スリム!!

四角なのでたくさん収納しても綺麗に収まりそう

ちなみに本当にたばこケースとして使うなら

ロングサイズ100mmの煙草は対応していないそうです

楽天でも同じようなのが販売されてました

↓↓↓
こちらは半透明もあるみたいですねニコニコ

他のサイトを見たところ詳しくは分からなかったけど

セリアのケースとは微妙に違うらしいです



ちなみに今回収納した絆創膏は

ドラッグストアで購入したものですニコニコ

ドラッグストアで売ってる絆創膏で1番安かったから買っただけですが

不満とかは無く普通に使えます

値段は確か120円くらい!



収納した枚数は約50枚

収納したらこんな感じになりました

↓↓↓


おおおアセアセぱんぱんだびっくり

適当に入れると入らないかもと思ったので

右側、左側…と交互に入れました

でもスッキリ収納できるから私的には満足です爆笑



ケースが真っ白なので

テプラでラベリングをした方が良さそうですねニコニコ

私が普段使っているテプラはこちら

↓↓↓
ピータッチキューブ照れラブラブ

インテリアに馴染むからおすすめキラキラ

しかもマスキングテープとリボンにも印字ができるからプレゼント包装にも使える!



ピータッチキューブは新しい方もありますウインク

↓↓↓
この新しい方が、

太い幅のテープでラベリングができますニコニコ

よければぜひウインク







今回も遊びに来てくれてありがとう♡

にほんブログ村やってますハリネズミ

ポチッと応援、読者登録して頂けると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ







楽天ROOMにて

わたしのお気に入り商品・おすすめ商品を紹介してますキラキラ

是非こちらもご覧くださいウインク