☆体重☆12/4今朝の体重55.5kg(-1.5kg)お久しぶりです!先月は停滞期だったのか全く体重減らなくて病んでましたwそして日曜日に胃腸炎になってしまいご飯たべれなかったらあっという間に体重が減って嬉しいやら辛いやら‥トホホ2018年もあと1ヶ月ですね!自分に負けず、ダイエット頑張りたいと思います!!フォロー、いいね、コメントお待ちしてます