Have fun♡ | 水野愛彩 人生迷子の30代会社員女子専門 自己実現コーチ

水野愛彩 人生迷子の30代会社員女子専門 自己実現コーチ

周りからのご意見や変化の多い30代の自己信頼UP♡
自分の理想を超えた「私の幸せ」を再発見♡
夢を叶え続ける新体質に永久変換♡


思うままに未来の扉を開いていく♡

こんばんは♡

ayaです。

 

 


 今日の大阪は雨が降っていても1月にしては

ポカポカ陽気の過ごしやすい1日となりました照れ





そんな今日はヒプノセラピーの講座を受講。

毎回、毎回、長時間なのに、あっという間。

学びが多くて

とても深い!!!





今日はインナーチャイルドケアキラキラ

インナーチャイルドケアとは、

私自身は大人になっても、私の中にいる傷ついたままのリトルayaちゃんをケアすること。





一言で言うと、


凄かった〜!

濃かった〜!


私かつてないくらい大号泣しました泣くうさぎ





ヒプノセラピストになる講座を受講中ですが、

毎回、講座内でワークをするので、

もれなく受けれちゃうんです飛び出すハート

これはコーチング講座でもそうでしたが、

めっちゃくちゃラッキーですよね。





学びつつ、自分をも整えられるキラキラ

受けるから成果も体感出来るし、

受ける側の気持ちもよくわかる!





しかも、今回のヒプノセラピーの講座は

とっても贅沢な環境で実質講師が2名!

これは私にとってめちゃくちゃラッキーキラキラ

なのですチョキ





インナーチャイルドのセッションを通して

私が学び得たことの一番は

その場を楽しむこと♡


やらなくちゃ、したほうがいい、に

最近支配されつつあり、楽しめてなかったので

過去のリトルayaちゃんを通して大きな大きな学びを得ました。



リトルayaちゃんをむぎゅっとしてあげたい照れ




その他にも影響されない自分になる、

自分軸、とかもあったのですが、長くなるので

また後日。





もう!もう!もう!凄い衝撃で!

やっと本当の意味で自分と一つになれたような

こういうのが統合かー!!!

と実感しているところでございます。




実はヒプノセラピーって去年知った言葉で、

よく知らずに面白そう♡くらいの感覚で

受講を決めたけど、私の無意識はこの凄さを

知ってたのかも音譜




私の無意識ちゃん凄い♡♡♡♡♡♡


 

もっともっと、私が“わたし”であることを

心から楽しみます♡♡♡♡♡




インナーチャイルドケア、おすすめです。

来月からヒプノセラピーもセッションの

募集予定なので、ぜひ体感してください!




aya