ご覧いただきありがとうございます花




 TODAY'S
 
楽天スーパーSALEでチェックしたいアイテム!


いよいよ始まりましたね~目がハート


愛用中のアイテムがお得になっていたので

ご紹介したいと思いますニコニコ気づき




Futier Land のチュールTシャツ🩶

チュールがドッキングされているので

1枚でコーデが完成ピンク音符



クーポン出てましたハート





WEGOのロゴT🖤

シンプルなロゴTは何枚あっても使えますおねがい

これからの季節はインナーとしても着られて

着回し力も抜群二重丸



プチプラなのでぜひぜひ
チェックしてみてください音符




SELECT MOCAの

シアーボリュームスリーブトップス🌿


グリーンの色味がお気に入りのトップス!

二の腕がカバーできるのも嬉しい♡

キレイめシーンにもぴったりです☺️



☝︎店内全品20%OFFおねがい飛び出すハート



そして最後に. . .

コラボバッグもお得なんです🥹




35%OFFクーポン🏷️

さらに50%ポイントバック中でした目がハートハート
ぜひチェックしてみてください♡





それではこの辺で気づき
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎