ご覧いただきありがとうございますひらめき


お買い物マラソン始まりましたねピンク音符
イベントバナー

☝︎まずはエントリー!ここから☑️



マラソンでチェックしたいbagまとめ


① cross charm / 

Rename カゴキャンバストートバッグ


大容量のペーパー素材のかごバッグ🧺

キャンバスタイプもあるので

季節問わず使えます二重丸





② TOPKAPI efole / 

フェイクレザーミニボストンショルダーバッグ


ミニボストンバッグは

キレイめスタイルにも合わせやすいので

大活躍中です👜🖤




③ cross charm /

Renameフェイクレザーボックスショルダーバッグ



サイズ感やデザインが好きなので

こればっかり使ってしまいます泣き笑い🤍


サイズ調節が細かくできるので

自分好みの長さに◎



フェイクレザーなので雨の日にも◎

汚れを気にせず持つことができます♡


ポイントアップしていました☑️





それではこの辺で☺️
ここまで読んでいただき
ありがとうございました気づき

♡  ♡  ♡

ブロガーズショップ始めました音符
おすすめアイテムまとめていますニコニコ

\ ROOMはこちらから ☺︎