ご覧いただきありがとうございますニコニコ音符

 TODAY'S
 
​娘のバースデーフォト撮影📷


今日は娘の誕生日記念の写真を
撮りに行きましたひらめき
(誕生日は来月末ですが今年は少し早めに☺️)



古民家graphさん♡


いつもお世話になっているgraphさんが

うだつの町並みに

新スタジオをオープンされたので

今回は脇町へ行ってきました飛び出すハート



結婚式の前撮りの撮影から
お世話になっている
カメラマンさんなんです🥹

娘が生まれてからも
毎年撮影でお世話になっていますおねがい




いつも明るくて楽しい雰囲気で

撮影してくださるので

娘も大好きなお2人おねがいハート




素敵な古民家での撮影だったので

大人っぽい雰囲気の衣装にしました🖤


チュール素材で華やかになったかなぁと

お気に入りです気づき



tops / CIAOPANIC TYPY

2WAY縦シャーリングベスト(size XXL)

skirt / JUNOAH

チュールフリルティアードスカート


スカートは大人のMサイズですが

ウエスト3回折って

問題なく履けましたOK



ショートパンツとレイヤードすると
透け感がオシャレ見えしておすすめです目がハート🖤



バースデー撮影には欠かせない

ナンバーバルーンも持参🎈🤍



こちらのwhiteにしました♡

こちらのシリーズ、淡いカラーが可愛くて
毎年購入しています🫶
大きめでインパクトも◎


少し小さめの32インチは
ここから⇩



それではこの辺でむらさき音符
ここまで読んでいただき
ありがとうございました気づき




\ ROOMはこちらから ☺︎