ご覧いただき
ありがとうございますニコニコキラキラ


​こなれアイテム豊富なSELECT MOCA

シンプルなのにオシャレ見えが叶う
SELECT MOCA(セレクトモカ)のアイテムハート


中でも1番のお気に入りが

こちらのフォトTシャツ♡



スラックスにもデニムにも

相性抜群です目がハート飛び出すハート


長めの袖丈で二の腕カバーもできます◎




☝︎柄も豊富なのでもう1枚

買い足そうかなぁと迷い中ですおねがい





暑い日には

涼しく着られる

シアートップスも欠かせません🫶



ほんのりラメが入っているのも可愛いんです音符

ライトグリーンの色味も好きです💚








1枚でコーデが完成する
楽ちん可愛いワンピもおすすめ🖤



首元のデザインがポイントになって

これだけでおしゃれ見えします指差しキラキラ



ベーシックなカラーが揃ってます🤍🩶🤎🖤





それではこの辺でニコニコ


ここまで読んでいただき

ありがとうございました気づき


♡  ♡  ♡




\ ROOMはこちらから ☺︎