ご覧いただきありがとうございますニコニコブルー音符






お気に入りの徳島カフェ☕️


暑い日は冷たいものが

欠かせませんよね🫣🍨♡


アイス大好きなので食べ過ぎに注意しながらも

ついたくさん食べてしまいます泣き笑い



そんな今日は、私が何年も通っている

お気に入りのお店のご紹介です気づき




Natura

(ナチュラルアイスクリーム ナチューラ)

📍徳島県板野郡北島町中村字江口1-8 




新鮮な素材で毎日手作りされていて

ジェラートの種類も訪れる度に違うので

どれにしよう、と選ぶのも楽しみのひとつおねがいハート



季節限定のフレーバーにも惹かれますが

定番のしぼりたて牛乳は毎回外せませんキメてる🥛🤍







O-ba'sh cafe

📍徳島県徳島市東船場1-26






オーバッシュカフェさんは
ランチの時間帯によく伺うのですが、
おやつの時間には
スイーツプレートおすすめです♡


本日のケーキパンプディング
ミルクジェラートがセットになっていて
大満足なプレートです🍽️
パンプディングが特にお気に入り🥹🍮🩷




また徳島のおすすめのお店を
シェアさせていただきますニコニコむらさき音符


ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎