こんばんはブルー音符
ご覧いただきありがとうございますおねがい


買い回りにもおすすめのアイテムを使った
夏コーデまとめました気づき



SELECT MOCA 

ボリュームスリーブシアーチュニック


デニムはもちろんスラックスなど

色んなボトムスに合わせやすいチュニック🖤




程よい透け感でサラッとしていて

夏も着られそうです♡

ボリュームのある袖も可愛いです目がハート




⇧気になる腰まわりが隠れて
体型カバーできるのも嬉しい


合わせたbagはこちら指差し気づき




WEGO
クルーネックプリントTシャツ

その他17(ホワイト×赤)

size L着用



シンプルなTシャツは

いくつあっても良いですよね🫣🤍


デニム×赤ロゴ大好きです🍒



後ろのロゴも可愛いんです🫶ハート

こちらの柄は今売り切れていたのですが
7月上旬に再入荷予定があるみたいですキラキラ



サンダルはこちら👡🤍

お得なマラソン中にgetして♡
夏ファッション楽しみましょう~ニコニコ飛び出すハート


それでは、
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいスター


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎