こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますピンク音符




普段使っているキッチングッズの中で

買ってよかった~!

おすすめのアイテムがあります指差しキラキラ



それは、、



家事問屋蒸しかごですハート






蒸し野菜を作る時に

大活躍中です🥦🥕🍠



フライパンで手軽に

蒸し料理ができるのが嬉しいポイントです飛び出すハート



蒸し器が欲しいなぁと思っていたのですが

収納場所があまり無いので、

かさばらない蒸しかごは

我が家にはぴったりでした♡




そして



肉まんを温めるのが

最高なんですおねがいハート



ほかほか出来立てのように温まるので、
この冬は肉まんを何度食べたか
分からないほど食べました泣き笑いピンク音符




憧れのせいろもいつかgetしたいですおねがい気づき



それでは!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました花


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎