こんばんは♪
ご覧いただきありがとうございますおねがい

気温が高くなってきて
半袖で過ごす日も増えてきましたニコニコ

そんな日にぴったりな☀️
プチプラでトレンドアイテムが揃った
WEGOのおすすめTシャツを
ピックアップしました音符


今日ご紹介するアイテムは
楽天で購入できます!!指差し
お得なスーパーSALE中に
チェックしてみてください☑️



①赤ロゴT🍒




tops / WEGO

クルーネックプリントTシャツ

その他17, size L

denim / GRL

bag / THEATRE PRODUCTS

リサイクルボトルジャガード

ジャガードテープスクエアバッグ




フロント部分は胸元にシンプルなロゴ入り♡


後ろのロゴが特に可愛いんです目がハート🤍



ロゴやカラーも豊富なので

色違い、柄違いで欲しくなっちゃいます泣き笑いハート





コンパクトに見えますが
たっぷり荷物が入るトートバッグ👜



②シンプル黒Tシャツ




tops / WEGO

クルーネックプリントTシャツ

その他5(ブラック×ホワイトロゴ)

size M

pants / o0u

bag / POLENE





①と同じクルーネックTシャツの色柄違い指差し
シンプルなロゴなので落ち着いた
印象になります🖤


スラックス合わせで
キレイめカジュアルなスタイリングむらさき音符




③ピグメントTシャツ




tops / WEGO

ピグメントグラフィックT

その他1,size S

bag / standoil

cap / NEWERA





古着っぽい加工が可愛いTシャツ🩶
ゆったりしたサイズ感も好きです♡

キャップ×デニムを合わせて
大人カジュアルコーデ看板持ち飛び出すハート




お気に入りキャップはこれ🧢




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


♡  ♡  ♡




\ ROOMはこちらから ☺︎