こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます花

お得になっていたので
先日娘と行ってきましたニコニコ音符





あれこれ欲しくなっちゃいましたが

これで留めておきました🫣♡




娘用にギアショートパンツ♪

涼しくて、履き心地も良いみたいですOK


洗濯後もすぐ乾きそうなので助かりますピンク音符


5/30まで ¥990 でしたよ~目がハート





こちらも娘用に♡

ラウンドミニショルダーバッグカバン



娘はブラックとナチュラルで迷っていて

鏡を見ながら🪞

ナチュラルにするー!👧🏻と

決めていました音符



このバッグ人気ですよねおねがい

コンパクトに見えて

たくさん荷物が入るのが嬉しいハート


兼用で使わせてもらおうかなーと

たくらんでいますキメてる飛び出すハート


こちらも 5/30まで ¥990 です!!







こちらは試し履きして楽ちんだったので

即カゴに入れたサンダル泣き笑いハート



普段Mサイズなんですが

横幅にゆとりがあったので

Sサイズにしました🖤




かわいいおねがい飛び出すハート
この夏大活躍の予感ですキラキラ

こちらは ¥1,290 に値下げされていましたむらさき音符
白も可愛いんです🤍



ユニクロ感謝祭は6/2までなので
また買い足したくなりそうです泣き笑いハート



ここまで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎