こんばんはスター
ご覧いただきありがとうございますニコニコ




UNIQLOで暑くなってくると欠かせないのは

エアリズムアイテムですよね♡



私のおすすめはこちら⇩



エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

Sサイズを着ていますニコニコ


サラっとしていて着心地が良いです◎


 





合わせたボトムスもUNIQLO

タックワイドパンツです虹

そしてベルトもむらさき音符









この首の詰まり具合が好みでした◎

長めの5分袖は二の腕カバーもできますハート




これも涼しそうで袖のひらっとした

デザインが可愛い目がハート



リネンブレンドで夏にぴったりなパンツ花
楽に履けるのも嬉しいところピンク音符

サンダルもユニクロで揃いますキメてる
ナローストラップサンダルは
ずっと気になっていたもの♡
値下げしていたので買おうかなぁおねがい


UNIQLOでお買い物の際に
ぜひ参考にしてみてくださいねおねがい



ここまでご覧いただき
ありがとうございました看板持ちハート

♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎