こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますむらさき音符

ワンマイルコーデさくらんぼ



ボーダーTシャツ×デニムに

お気に入りのビスチェを重ねましたウインク花


ビスチェを合わせるだけで

旬なスタイルに早変わり拍手ハート







着用アイテムは数年前のものなので

似ているアイテムを

ピックアップします指差し音符




全身はこんな感じ♡









ボトムスは大好きなデニムデニムむらさき音符

フレアデニムは脚長効果もあります◎







最近娘がハマっている

たまごっちのガチャを発見



可愛さと懐かしさで集めたくなりましたが

1回で我慢しました泣き笑い🤍






今のたまごっちは

時計型なんですねキョロキョロ

液晶もカラーで可愛いおねがい音符




私が子供の頃に持っていたのは

グリーンのスケルトンのたまごっちでした💚


わかる方は同年代🤝♡



それではこの辺で😂ハート






ここまで読んでいただき
ありがとうございました虹



♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎