こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますピンク音符



 TODAY'S
 
Tシャツハット​今日のコーデデニムハイヒール



夏にも着られるメッシュトップスに

デニムサロペットを合わせた

カジュアルコーデウインク



tops / SELECT MOCA

リネンタッチメッシュニットトップス

salopette / o0u

bag / TOPKAPI





新色のブラウンを着用🤎

他のカラーもベーシックなカラー展開で

着回しやすそうでしたおねがい




メッシュトップスは

控えめな肌見せでヘルシーな着こなしに虹



インナーはユニクロのブラトップです花






長めの袖丈で二の腕カバーもばっちり◎

メッシュなので涼しいですウインクブルー音符



キャミワンピの上に
合わせるのも可愛いだろうな~と
キャミワンピ探してみましたハート
暑くなってくると
ワンピが楽ちんですよね照れ音符




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


♡  ♡  ♡



\ コーディネート更新しました ☺︎