こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますスター

今日も安定の
モノトーンコーデです泣き笑い🖤🤍


お気に入りのシアートップスと
透け感のあるオーガンジースカートを
合わせたお気に入りコーデおねがい



tops / SELECT MOCA

inner / UNIQLO

エアリズムコットンブラチューブトップ

skirt / ëpa

bag / FOLNUA

shoes / NIKE




インナーはユニクロのブラトップむらさき音符

私の中で春夏の制服です🫣♡







たくさん歩く日だったので

足元はスニーカー👟

軽くて歩きやすい♡

 


普段NIKEはワンサイズ上げて履くんですが

こちらのP-6000は

普段通りのサイズがぴったりでしたニコニコ




ネックレスは konu jewelry⛓️



シンプルなボールチェーンが
合わせやすくてよく着けていますピンク音符




こちらも可愛いおねがいハート

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいピンク音符


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎