こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますピンク音符



明日からのマラソンで
getしたいおすすめアクセサリー指輪鏡



G.W.にブラトップを買い足しましたブルー音符
まとめ買いでお得なのは明日5/9(木)まで指差し飛び出すハート



アメスリとチューブトップにしました!
ブラックは持っているので両方ホワイトに🤍



暑くなってくるとブラトップが
楽ちんですよねウインクエプロン





チューブトップはシアートップスの

インナーとして着ることが多いですむらさき音符




合わせたシアートップスは

2年前のmameコラボ♡

パンツはタックワイドパンツデニム








アメスリタンクは

ヘルシーな着こなしにOK


トップスとして一枚で着ても良いですが

ビスチェやキャミソールと合わせると

旬なスタイルになりますハート




こちらのジャガードキャミソールは

coming soon 指差し飛び出すハート

またお知らせさせてください♡






アメスリは肩まわりが
すっきり見えるのも嬉しいポイント◎


ホルターネックのブラトップも
気になっていますおねがい

まとめ買いでお得なので
ぜひチェックしてみてくださいね花




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート


♡ ♡ ♡



\ ROOMも更新しました ☺︎