こんばんはピンク音符
ご覧いただきありがとうございますおねがい




歩きやすいトングサンダル👡
かわいいです♡



今日は、
しまむらとHEADのコラボTシャツを
使ったスポーツMIXコーデの
ご紹介です指差し飛び出すハート


まずは、スラックス合わせ🩶




定番のユニクロのタックワイドパンツ🩶





パキっとブルーブルーハート

鮮やかな色は夏に着たくなります照れ

刺繍もポイント🪡




ネックレスとバッグはこちら⛓️👜





ブルー×グレーの組み合わせは

相性ばっちりウインク


キャップとスニーカーを合わせて

カジュアルなコーデにブルー音符







次はスカート合わせ🩶






バックプリントは大きめで

存在感がありますテニス



甘めスカートとスポーティーなTシャツの

組み合わせが可愛いんです目がハート飛び出すハート


小物は黒で引き締め🖤








ゆるっとシルエットで
腰まわりもカバーOK
袖も長めでゆったりしているので
二の腕もカバーできます♡


しまむらで発売中なので
ぜひチェックしてみてください ☑︎



ここまで読んでいただき
ありがとうございましたひらめきハート
 
♡ ♡ ♡



\ ROOM更新しました ☺︎