こんばんはピンク音符
ご覧いただきありがとうございます花



おすすめのチュールブラウス🖤



今日は娘と3COINSへ音符

お店へ行くたび可愛いアイテムが増えていて
ついつい買いすぎちゃいます泣き笑い


木製のおままごとグッズが大好きな娘が
一目惚れしたこちらを購入指差し飛び出すハート



可愛い色合いとお手頃価格に驚き目がハートラブラブ




可愛すぎませんかおねがいラブラブ


バターが溶けているリアルさと

ティーバッグ付きなところがたまりません♡




早速セッティングしてくれましたコーヒーホットケーキ




こちらも仲間入りさせたい可愛さおねがい







他にも本格的な炊飯器やレンジ、

可愛らしいアイスやハンバーガーなど

たくさん揃えたくなっちゃいましたピンク音符



3COINSに行かれた際は

チェックしてみてくださいね♡

オンラインストアでも

在庫があるものもありましたよ~ハートのバルーン



ここまで読んでいただき

ありがとうございました花


♡ ♡ ♡



ぜひ Instagram にも

遊びにきてくださいねピンクマカロン




\ ROOMはこちら