こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます音符



昨日の記事はこちら♡

 春アウターにおすすめの

デニムジャケットコーデです♡


 

日差しが強くなってきたので

帽子をかぶることが増えましたニコニコ


パッとかぶれるキャップ率が高いですキャップ


blouse / B.C STOCK

pants / o0u

bag / TOPKAPI


shirt / ëpa

pants,bag / UNIQLO

shoes / NEWBALANCE




夏用に紫外線対策ができるものを探し中花

気になるものをピックアップしましたピンク音符


完全遮光に惹かれたこちらおねがい



運動会や公園コーデには
こちらのタイプも良さそうおねがい虹



深めのハットは首元も

カバーできるのが良いですよね◎



hat / crosscharm

vest /ëpa

bag / SEA




毎年、顔は絶対日焼けしたくない!と

深めのハットにお世話になっていますハット



お出かけが増えてくるこの時期に

ぜひチェックしてみてくださいウインクピンク音符


明日からのマラソンに向けて

お気に入り登録しておくのがおすすめですキメてるラブラブ



♡ ♡ ♡

ここまで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


Instagram も更新しました花

\ ROOMはこちらから /