こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます花
 

昨日はお気に入りスカートのコーデ!
春っぽくて可愛いのでぜひ覗いてみてください🖤




今日は、普段よく着けている
お気に入りのリングをご紹介します指輪ダイヤモンド



Ops.

Plump Heart Link Ring

SYDAN-ALTRING- / silver





ハートが繋がったデザインに一目惚れ目がハート

大人可愛く着けられます指輪




サイズ調節が出来るのも嬉しいポイントです♡



 

続いてもOps.のリングラブラブ



MELLOW-HEART-RING-メロウハートリング-



ハートモチーフ大好きなんですおねがい

大ぶりで存在感のあるデザイン♡





そして最後もハートです指差しラブラブ




Ops. 
Silver925 スクエア/ハート ディスクリング
OLIEOLIE -オリオリ-



ハートモチーフに弱いです🥹🤍

ニッケルフリーで金属アレルギーにも安心☺️
槌目がツヤっとして手元が華やかになります♡




大人可愛いアクセサリーが豊富なOps. ♡
気になった方はチェックしてみてくださいね~ニコニコルンルン

好きなものは集めたくなるので🫣
また可愛いハートモチーフアイテムを
見つけたらご紹介します♡




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいブルーハーツ


ぜひInstagramにも遊びに来てくださいね♡

\ コーディネートも更新中 /