こんばんは!
今日もUNIQLOのタックワイドパンツコーデをまとめます🖤

昨日はグレー編でした🩶

タックワイドパンツはジャケットやシャツを合わせると
きちんと感が出てフォーマルなシーンや
オフィスコーデにもぴったりですよね♡


私は普段カジュアルコーデに合わせることが多いです☺️

オーバーサイズのシャツとスニーカーで

大人カジュアルスタイルに❤︎

shirt ëpa

bag UNIQLO 

レザータッチワンハンドルバッグ





アウターも合わせるものを選ばず万能です◎

denim jacket SELECT MOCA





outer ëpa

bag POLENE



ブラックのワントーンコーデは

白小物で明るさプラス☺︎ 

tops,bustier UNIQLO

シアージャージークルーネックT

3Dスフレヤーンビスチェスムース



タックワイドパンツは21日まで限定価格になっているので

気になる方は要チェック♡


ここまで読んでいただきありがとうございました!



\コーディネート更新しました/