こんにちはニコニコ


事実婚までの道のり②です

今回は彼の事を書こうかなと思います


彼は中学の同級生です

バツなし未婚


4同窓会で

中学卒業以来の再会をしました


彼は県外の大学に進学して

そのまま就職して今に至る


なんとなく気になった私が

連絡先を聞いて

2人で遊びに行くように

なりました


彼は本当に無口で

独特の間があって

たぶん一般的には

「あの人面白くない」って

言われがちなタイプ笑い泣き


でも実は

長く付き合うと良さがわかる

スルメのような人泣き笑い(部下にそう言われたらしい‪‪‪𐤔‪‪𐤔‪www)


同級生の間では

なんであいつは結婚出来ないんだって

言われてた七不思議の彼ww


ずっと仕事が忙しくて

彼女が出来ても

ほとんど会えなくて

彼女に振られるパターンだったみたいよ


でもね

とにかく穏やかで

優しくて

実はジワる面白さがあって

私のワガママも

「それ、ワガママなの?」って

言うくらい心が広い


でも

めっちゃめんどくさがり屋だし

マメじゃないし

よく分からないこだわりあるし

よく分からない言い訳するし

お腹出てるし笑い泣き(かなりスリムになったがww)

いびきかくし

酔っ払って床で寝るし

何よりクチャラー悲しい

(⬆これは一緒に住み出してから

勇気を出して伝えて直してくれた

一人暮らしだと気づかなかったらしい)


嫌なところは

そりゃあるけど

それを上回るくらい

穏やかな気持ちにさせてくれて

安心感を与えてくれて

口では甘い言葉なんて

言わないけれど

大事にしてくれるのが

全身から伝わる


なにか心配事や問題があると

一緒に考えて

擦り合わせたり解消してくれる


付き合ってる時は

全然、連絡ないし

そりゃ、歴代彼女も愛想つかすわと

思ったけど

シンママだったし

私にはそれが良かったんだろうな


そんな彼は

実は付き合い初めて数年経っても

「結婚」なんて考えてなかったのでした


続くー(次はいつになるやら💦)

次は娘と彼の事をちょっとだけ書く予定



 これ↓↓↓本当に良かった!

腰でサイズも調整できるし

何より楽でオシャレみえする!

 


イベントバナー


 

 

 





 




イベントバナー