昨日は結局
同級生達に公表すること無く
飲み会終了したらしい

彼なりににおわせたみたいだけど
誰も興味を持たなかったみたいで笑い泣き

2人で話して
隠す事もしないけど
あえて公表もしない事に決定ニヤリ

今日は娘も友達と遊びに行ったので
私は彼とまったりデート照れ
彼と過ごす時間は
あっという間

彼は明日帰るので
私の夢のような4日間も終わって
明日からまた通常営業

去年のGWは
彼と付き合い始めたばかりで
お互いに「毎日でも会いたい!」って
言い合ってたけど(笑)
今年は落ち着いてるよねって
今日話してたら
「そりゃあ、一年経ってるもんねぇ
でも毎日会いたい気持ちは変わらないよ照れ
だって!(笑)

私も
1年前より落ち着いてるけど
彼への気持ちは
1年前より大きくなってるって
自信を持って言えるもんな〜

去年はGW明けの仕事は
毎日思い出し笑いと幸せて
ニヤニヤしてたけど(笑)

今年はどうかな〜
明日からニヤニヤしながら
仕事するのかな笑い泣き
それなら
成長がないな、私(笑)