ご覧いただきありがとうございます♪ 

東京都文京区本郷(本郷三丁目.春日)のピアノ教室


Ayaピアノ教室です。 
ホームページは、こちらです

┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂┄┄▸◂



【合唱:みんなで歌おう  生き生きと。 】


2019年9月19日

歌の発表会の合唱伴奏しておりました。









5施設全ての伴奏だったので、集中力アゲアゲです⤴︎⤴︎


歌い終わった後の、皆さんの生き生きとしたお顔を見ると、私たちも嬉しい気持ちに♡


私は2年ぶりに伴奏をさせていただいたのですが、あの頃よりも更に歌声が響いていて驚きました。 

益々の歌声を楽しみにしています。
 

全員集合❀




  youth classic…演奏家団体


 Ayaピアノ教室…⑅東京都文京区本郷