こんばんは。
2014年も残すところ、あと3時間程。

今年もお世話になりありがとうございました。

私にとって2014年は、
新しいスタートの年でした。

振り返ってみると、スガナミ楽器と学生時代にみさせて頂いていたご姉妹のレッスンを合わせたら、
ピアノ指導に携わって9年くらい経ったのかなと思います。

(来年は10年ー?! 数えてみて自分で少し驚きました。危うくちょっとした節目を素通りするところでした)


そんな中 Ayaピアノ教室は、

2013年12月
大人の生徒さん1人から始まりました。「私が第1号なのねっ♪」と喜んで頂きわたしも嬉しかったです。

今年の5月からは、
可愛らしい生徒さんが増えて本格的にレッスンをスタートする事が出来ました。


Ayaピアノ教室はまだまだ始まったばかり。
至らぬ点も多々ある中、進んでこられたのはみなさまのお力添えのお陰です。
本当にありがとうございました

通って頂いている生徒さん一人ひとりに丁寧に向き合い、ピアノが楽しくそして上手になるように。これからも研鑽を積んでいきたいと思っております。

来る年、2015年も宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


Ayaピアノ教室⑅千葉市若葉区千城台