おやつ。 | Bohemian Night -by sunshineflavour-

Bohemian Night -by sunshineflavour-

アラフォー作家ayaによるアクセサリーとアートと美容とチワワ息子多めブログ

最近、甘い物を食べる頻度が上がったので、

顔のラインが丸くなってきました。

相方曰く、もっと丸くなったほうが良いとのこと。

30歳過ぎると顔の肉が若い頃より落ちてきます。

歳をとるにつれて、あまり顔が細過ぎるのは、

歳をとってる感が出てしまうので、

少し丸い位が丁度いいのかなと。



先日のおやつは、まるごと苺🍓が1つ入った大福✨

近所の和菓子屋さんでゲットした苺大福は、

ジューシーで美味しかったです❤️

最近和菓子にまたハマっている我が家。

昨日は、自宅で白玉団子🍡を作って、

きなこを絡めておやつに食べました。

やっぱり手作りは、美味しい!


今日は、体調が悪いのでゆっくり休んでいます。

でも、チョコ買いに行ってこないと。