リップ。 | Bohemian Night -by sunshineflavour-

Bohemian Night -by sunshineflavour-

アラフォー作家ayaによるアクセサリーとアートと美容とチワワ息子多めブログ

あっと言う間に朝です。

最近、落ちにくいリップをずっと探してて、

情報サイトやアプリ、メイク動画などなど、

チェックしていました💄

で、結局エチュードハウスのリップのマットタイプと新作のシャインタイプで迷ったので、

お店へ行ってテスターで色味を見ながら、決定✨


シャインタイプの赤にしました。

赤は他にも色味が違うのもあったり、

使いやすいピンク系とでも迷ったのですが、

赤リップが個人的に好きなので決定。

色味も落ちついてる赤をチョイスして、

使うのが楽しみです✨

気にいるとそればっかり使うタイプなのですが、

やっぱり赤リップが断然無くなる率高い。

ピンクリップは可愛いし、使いやすいけど、

多分飽きちゃうのかなと。

20代はデパコスも色々使ってたけど、

途中で飽きるパターンも多いのと、

色々試してバリエーション作りたいから、

幅広くチェックして使ってます✨

また使用したら感想書きますー💄