お久しぶりです!! | Bohemian Night -by sunshineflavour-

Bohemian Night -by sunshineflavour-

アラフォー作家ayaによるアクセサリーとアートと美容とチワワ息子多めブログ


ライト☆カフェ


どうも。かなりおひさになってしまいましたあせる


みなさん、お元気でしたか??クマクローバー


年末年始は、何かとバタバタしていて、なかなかゆっくりパソをいじれずショック!


そして、現在このライトブログも新たにリニューアルのプロジェクトがアップ


Sデザイナーに現在頑張ってもらっていますニコニコわんわん


リニューアルの日は未定ですが、お楽しみに晴れ



ライト☆カフェ

今日は、画像沢山アップ日って事でーわんわん


この黒のハットは、かなりナイスでお気に入りです合格


被せやすいので、オススメですよ音譜



そういえば、最近ホント毎日寒いですねー雪


特に朝はかなり冷えるんで、散歩もワンコ共々大変だったりわんわん雪


なので、自宅は暖房で暖かくしてるんですが、


かなり快適らしく、ライトはずっと眠り続けてたりしますわんわんぐぅぐぅ


ライト☆カフェ


お気に入りのエビちゃんを持ってきて、一緒にスヤスヤお昼寝クローバー



ライト☆カフェ


夕方も、イビキをかきながらグーグー眠りクローバークローバー



ライト☆カフェ


夕飯の食べてまた自分で布団にもぐって、食後の睡眠クローバークローバークローバー



ライト☆カフェ


その後、あまりの寝過ぎにより、


静電気をバチバチ言わせながら布団から脱出わんわん


全身の毛が逆立って登場のライトわんわんキラキラ


凄い事になってて、ビックリ目あせる



みなさんのワンちゃん達は、お昼寝いっぱいしてますかー?わんわん


寝る子は育つって言うし、寝顔はいつ見ても可愛いものですニコニコラブラブ



さて、今日は色々やる事溜まってるし、頑張りまっすアップアップ


みなさん、今年もどうぞよろしくですラブラブ