あっという間に最後のブログから

1ヶ月も経ってしまいました笑い泣き



日が経ちすぎると

書く気がなくなってきちゃうのは

なんでだろう…凝視

そうなる前に書けばいいだけですが(^^;;





4月23日のことです!




にゃーちゃんと初めてのTRPに

行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/



去年は妊娠中だったので

コロナの感染も怖いしで私は

行きませんでした。

トキちゃんは毎年行ってますね!




今年は甥っ子とお義姉さんも一緒に

5人で色々と見てきました照れ



トキちゃんの知り合いに会う

滅多にない機会でもあります(*´˘`*)



色々な方々に、〝立ち上がるおめでとうございます〟

って声を掛けて頂けて嬉しかったですニコニコ




そして、またトキちゃんは

私の存じ上げない方から

〝齋喜さんですよね?〟と声を掛けられてて

すごいなぁ…と感心照れ笑




今年の東京レインボープライドは

〝変わるまで続ける〟がテーマでした!




私は最近これと言って

何か行動してるわけではないですが

今も変わらず、変わることを願ってます照れ

変わるまで続けることが大事ですよね!




自分たちだけが幸せだったらいい、

なんてことは思わない。



みんなみんな幸せになってほしいハート

Lも♡Gも♡Bも♡Tも♡



私に出来ることがあれば

これからもしようという気持ちは

持ち続けています╭︎( ・ㅂ・)و






それはそうと…

今年はこんな物が売ってまして

買ってしまいました(*´艸`)





バスケットボールです!!飛び出すハート




え?バスケ部だったのかって?

いいえ、バレーボール部でした爆笑



中・高とバレー部に所属してましたが

地元でめっちゃ仲良くしてた子が

バスケ部の子2人だったんですよねニコニコ




え?いじめられてたのかって?



いじめられてないですよバイバイ

もちろん、バレー部とも仲良かったですニコニコ




今も一応ママさんバレーに所属してますが

幽霊部員になっています爆笑




授業でバスケあるじゃないですか…

めっちゃ活躍出来たので←

すんごいバスケが好きです!!笑



小学生の時に放課後しょっちゅー

バスケで遊んでたのも影響してるかと。



なのでなんか見たら…

買いたくなっちゃったんですよね爆笑

買うのを許してくれるトキちゃんも

どうかしてるけど…笑



家の近くにバスケットコートがあるので

にゃーちゃんがもう少し大きくなったら

遊びに行きたいと思ってます(*´艸`)



ちなみにですが…

バレーボールも持ってますよ爆笑



姉の子供たちがバレーボールを

習い始めたので

姪っ子たちとはバレーで遊びたいなぁハート




トキちゃんに話すと

ちっとも食いついてくれなくて

残念なんですけど

私のお義兄さんは春高バレーに3年間出て

キャプテンを務めていたんです‼︎

めっちゃバレーうまいんです爆笑キラキラ



恐らくお義兄さんの影響を受けて

姪っ子たちも始めたんでしょうけど…

パパって本当にうまかったの〜?

なんて聞いて、おばあちゃんに

高校時代のビデオを見させられたら

お義兄さんの凄さを知ったらしいです爆笑



それで、バレーボールにハマり始めたという…




あぁー、楽しみ!

早く一緒に遊びたい♡



にゃーちゃんは何にハマるんだろう?



そんなことも楽しみです(*´˘`*)♡







TRPから最後は

スポーツの話で終わるという…笑