バス待ち。バス待ちなう。里行ってからが長すぎたよ。京都タワー行って、本屋でねばってベローチェ←今ここ因みにベローチェでもねばってる!\(^O^)/行きは良いけど、帰りバスは待ち時間が長すぎだなぁ。やっぱカラオケに行くべきだったか。次は行きはバス、帰りは新幹線にしよう。うん。