Tarte Tatin.-110405_1852~01.jpg

地元駅近の桜。
ノイズ入っちゃって汚いけど…春だなぁ!
Tarte Tatin.-SH3E0014.jpg

バス待ちなう。
里行ってからが長すぎたよ。
京都タワー行って、本屋でねばってベローチェ←今ここ

因みにベローチェでもねばってる!\(^O^)/

行きは良いけど、帰りバスは待ち時間が長すぎだなぁ。
やっぱカラオケに行くべきだったか。
次は行きはバス、帰りは新幹線にしよう。うん。
Tarte Tatin.-DSCF9509.jpg

夜行バスからの京都なう!
6時前に着いてびっくりしたけど、コインロッカーにキャリーも無事預けられたし!
まぁね!

そう夜行バス意外と快適だった!

取り敢えずマックで朝ごはん★
Tarte Tatin.-110222_2211~01.jpg

先輩の綺麗な爪先に憧れて真ん中のマニキュア購入。
所詮ちふれの安物だが、どうせすぐハゲるんだし気にしない。
1日持てば良い。
なかなかシンプルに綺麗でお気に入りだ。
買って良かった。
Tarte Tatin.-110222_2203~01.jpg

なんか沢山買いあさったよ…!
明日から消費してくよ!
無駄遣いじゃないんだから!